閉店のお知らせ

2018年07月6日

突然のお知らせで申し訳ありませんが、『癒し処じゅあん』は7/29(日)をもって閉店する事になりました。

ぬくもりのある居心地の良い場所として5年間、私たち夫婦2人でサービスを提供してきました。娘が0歳の時にお店をOPENしたのですが、今となっては娘2人(1歳と5歳)。成長過程の大事な時期に、もう少し子供たちと向き合い一緒に過ごす時間が必要ではないのかと考えるようになりました。技術職でもあり、サービス業でもあるのでスタッフが誰でもいいわけにはいきません。考えた結果、北野田で店舗を構えて営業するのは困難だと判断しました。

今後は、自宅の富田林を事務所とし、訪問フットケアとして技術を提供していきたいと考えています。足のトラブルに悩まされている方は本当に多く、超高齢化が進む中、まだまだ増加していくと思われます。具体的にどう活動していくかは思考錯誤中でありますが、そちらの事業に専念したいのもあり閉店の決断とさせていただきました

残り少ない営業となりますが、じゅあんを気に入ってご来店していただいたお客様とお会いできれば嬉しい限りです。

5年間という長い様で短い期間でしたが『癒し処じゅあん』をご贔屓にしていただいたお客様。本当に本当にありがとうございました。

7/29(日)までの、ありがとう価格
全コース

60分 7,560円→5,400円
90分 10,800円→7,560円

7/29(日)までのご予約方法
【LINE】事前予約のみ 当日予約不可
メッセージで
●ご予約のコース 
●お日にち
●お時間
を送信してください。
こちらからの返信をもって、ご予約確定となります。

【お電話】事前予約、当日予約可能
※お電話での受付は17:00で終了させていただきます。
※お店がお休みの時、施術中は電話に出る事ができませんので、事前予約をおススメします。

店休日は火曜日ですが、新事業活動や店内の片付けでお休みとさせていただく場合があります。ご了承ください。