ありがとうございました。

2018年07月29日

本日をもって癒し処じゅあんの営業は終了しました。

閉店のご案内をしてから、予約も早い段階で満席になり、ご連絡いただいてもご案内できなかったお客様は本当に申し訳ありません。

突然のご案内にもかかわらず、私たち2人や娘らを気遣う温かいメッセージをたくさんいただきました。

来店された方々にもありがとうございましたとプレゼントをいただき、本日の最後の最後のお客様にはおつかれさまでしたー!と花束までいただきました。

いただいてばかりでしたが、本当に嬉しくてさみしくて・・

5年3か月の長い様で短かった期間でしたが、良いお客さんに恵まれ本当に感謝しております。

 

今後の事なんですが・・・

【訪問フットケア】を予定していましたが、

富田林まで行きますよ!
富田林のどこですか?
連絡先教えてください!

の声もたっくさんいただきました。

私たちもそれは予想していませんでした。

なので、自宅サロンでの営業も考えています。
フットケアだけでなく従来のメニューも行うつもりです。

具体的な事はお店が片付いてからなので、まだなんとも言えないですが、LINEで必ずご連絡しますね。

北野田での「癒し処じゅあん」は終了です。

足やからだをケアする事って本当に大事です。
予防する事って、これからの時代もっと必要になってきます。
ひどくなってからでは、どうしようもありませんので。

また、仕事や家事、育児、忙しい毎日に追われていても、一息つく事も大事です。

【ぬくもりのある居心地の良い場所】として過ごしてもらえましたでしょうか?

癒し処じゅあんを通じて、私たちの思いが少しでも伝わっていれば幸いです。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

慶・佳世子